以下の方法でお申込みいただけます。いずれの場合も下記必要事項をお知らせください。講習の空き状況等を確認でき次第返信いたします。
★ご希望の内容(課題名・記号(A,Bなど)、受講日・開始時刻(10時から等)、受講人数、緊急時などに連絡のつくご連絡先(携帯番号やメールアドレスなど)
※すでに埋まっている日、時間帯もありますので受講希望は複数候補をお知らせいただけると助かります。
〇オンライン予約
下表内の各課題の『ネット予約はこちら』の文字をクリックすると新しくお申し込みページが開きます。
※1回のお申し込みで確保できるお席は1名様分のみです。複数名でのご受講希望の場合はお手数ですが個別にお申し込みください。
※予約申し込みが完了するとシステムから自動返信メールが届きます。(届かない場合は登録が完了していません。)なお、これは仮予約です。当方で空き状況などの確認ができ次第、改めてご予約確定メールをお送りします。
〇メールによるお申し込み(随時受付)
※長文でのご案内になりますので受信文字数制限のあるメッセージ(SMS)は不可です。メールをを受け取れる設定のものからお願いいたします。
〇LINEによるお申込み(随時受付)
対応時間外は自動応答が表示される場合がございますが、確認でき次第ご連絡いたします。(休業日を除く)
〇電話によるお申し込み(営業時間内のみ)
受講状況など都合により電話を受けられない場合もございます。その場合は恐縮でございますが留守番電話に上記の必要事項をお残し下さい。
※大変恐縮でございますが不要な営業電話が大変多くなっており、留守番電話の内容が不明確、聞き取りづらい場合などは返信いたしません。2営業日以内に返信がない場合はお手数ですがメールまたはLINEで改めてお申し込み下さいますようお願い申し上げます。
※電話番号非通知の電話は繋がりません。
※万が一迷子メール等連絡不可になった場合はトップページの迷子メールのコーナーに掲載いたしますのでご確認くださいませ。 |